スマートフォン版はこちら

城本クリニック 津田沼院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城本クリニック 津田沼院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「城本クリニック 津田沼院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0026
住所 千葉県習志野市谷津1-16-1 モリシア2F
電話番号 0120-107-929
診療科目 形成外科,美容外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城本クリニック 津田沼院 の近隣にある病院のご紹介です。

習志野第一病院 千葉県習志野市津田沼5-5-25
さいとう皮膚科クリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9 津田沼JSビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • うぴゃぽんさん
    岡田病院 口コミ
    車では行きにくいですが、徒歩なら駅前でとても便利です。
    内科はとても待ち時間が長いです。1?2時間は待たされます。
    番号など一切ないのでいつ呼ばれるかわからない状態で待たされるのでとてもストレスです。
    検査施設が充実していないのか血液検査などもしないです。
    先生は話をきちんと聞いてくれてよいのですが、受付、看護婦の対応はいまいち。会計の待ち時間もちょっと長いです。
    気のせいか、ほかの病院より診療費が高いです。
  • 3104さん
    キッズクリニック南柏 口コミ
    キッズクリニック南柏は、南柏駅前のビル内にあるため、車のない我が家はとても重宝しています。病院内は新しいため綺麗で、清潔です。受付の方を始め、看護師さんも子供好きの方が多いのか、子供に対して、とても優しく丁寧に対応してくれ、病院嫌いの我が息子が、キッズクリニック南柏なら行ってもいい、と言ってくれるほどです。先生は、こちらが詳しく症状を説明しなくても、細かなところまでよく診察してくれるので気に入ってます。
  • ふたみさん
    船橋総合病院 口コミ
    今年の夏、急に具合が悪くなって救急車で運ばれたのがこの病院でした。
    症状からして日射病だったのに、耳鼻科へ案内され、必要なさそうな検査をいくつもして、最後に耳のレントゲンをとったときの看護婦さんが最低でした。耳のレントゲンを撮ったことがなかったので、要領が分からず、オドオドしてしまっていたら、気に食わなかったのか、気の板をベッドに思いっきり叩きつけ、『はい、終わりです!』とても怖い思いをしました。結局点滴してもらってよくなったし、再度検査結果を聞きに来いと言われていましたが、一度も行ってません。これからも絶対行きません。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城本クリニック 津田沼院の口コミ詳細ページ上部へ